スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井 静香衆議院議員の拡大後援会

20090705130323
7月4日に亀井静香衆議院議員の拡大後援会が三和公民館で行われました。いろんな話をされましたが、今の日本は欧米の行った弱肉強食を真似していて、大変なことになっていることを話された。私も同感である。このままでは、中小企業が多く倒産するであろう。また倒産しなくても、生かさず殺さずで経営者は大変である。このことからなにが言えるといえば、日本の企業のぼとんどが中小企業である。中小企業が元気でなければ、日本経済も元気になれないはずだからである。このことをかなり前から提唱されておられるかたが、国づくり人づくり国民運動を提唱されておられる木原秀成総裁である。

コメント

非公開コメント

No title

米国では09.11末に経済恐慌第2波が襲来
米国は2010年夏に6ヵ国に分裂する
米軍は世界中から撤退し、日米安保は米国側から廃棄される
世界最大のテロリスト国家USAは終焉する

詳細は:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/67.html

数十の州が、憲法修正条項に基づいて、オバマ連邦政府の決定による連邦支出の分担を州政府に求めることを拒否する権限の確認決議を州議会で可決したきたこと、また今回オバマ政権の公的健保法案が下院で5票差で可決されたことーこれらは、米国分裂の引き金にもなった。
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/67.html
プロフィール

横尾正文

Author:横尾正文
神石高原町議会議員 横尾正文です.
私は、昭和34年生まれの49歳です。
皆様の話を聞き、行動することをモットーとしてがんばります。

カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。